本コースの最高峰 戻る 次へ

この写真を含む活動日記

3339 m

多良の森トレイルランニング-2024-04-07

多良の森トレイルランニング (長崎, 佐賀)

2024.04.07(日) 日帰り

4/7は、第9回多良の森トレイルランニング大会の修験者コースに参加しました。 天気予報は当初雨でしたが、本日は曇り時々晴れまで回復し、絶好のトレラン日和になりました。 しかし、コースは前日の雨でドロドロで滑り易い所が多数あり、トレラン大会で初めて転倒を経験し、背中を強打し右上腕に擦過傷を負いました。 そのため、転倒後下りのスピードが出せなくなり、10時間切りを果たせまんでした。 しかしながら、沢山の仲間と励まし合い、九州屈指のハードなコースを完走することができしまた。 本大会のスタッフ、ボランティアの皆さん、本当にありがとうございました。 特にエイドの救護スタッフには、傷のお手当大変お世話になりまた。