【1人登山】今年は強運かも!?〜寒風山〜

2019.02.06(水) 日帰り

DAY 1

仕事が忙しく、今日しかない!と思い登山に行ってきました(^^♪ 予定では寒風山、笹ヶ峰に行く予定でしたが天候が微妙で他の登山者がいなくて何かあった時危ないと感じたので寒風山だけにしました。 また晴れた日にリベンジしたいと思います😊 前日に天気予報を見て、昼から晴れるとの予報でしたので気合い十分でした…が! 登山の道中、天気予報を見ると昼から夕方まで曇りに変わっていて、頂上に着いてもずっとガスの中だったので気分がどんより…😥 昼ご飯を食べて、「もう帰ろう。」と思ってたら、いきなり天気が豹変! ガスが晴れ、絶景が目の前に!! 写真いっぱい撮っちゃいました笑 結局15分くらいしたらガスに包まれ、それから30分くらい待ったのですが晴れることはなく、諦めて帰りました。 15分間の絶景は忘れられませんね✨ これだから登山は楽しい! 次は笹ヶ峰にリベンジします!