メモ帳に描いたご不動さん。そして笠そば食べに龍王山越え。

2016.04.25(月) 10:02 - 2016.04.25(月) 17:23
2回目に登る時は心に余裕ができるので、次からスケッチブックを持って行こうと思っていた矢先・・案の定忘れました。。(´-ω-`) 長岳寺奥の院のご不動さんはとても立派なお顔といでたちでした。☆写真を撮るなんてとんでもない!恐れ多くてできません。実物は登られた時にぜひ見てくださいね。「うわぁ~。すごい~!」って思わず声を上げたほどです。 いつもリュックに持参しているメモ帖とボールペンで、ササッと描いたご不動さん。次はもうチョット丁寧に描いてあげよう・・・。 以前からウワサの「笠そば」を食べに行ってきました。平日なのに結構お客さんがいたはりました。 今日はおそば目当てに龍王山を越えてまた越えて戻ってきました。結構がんばりました!(^^)/

崇神天皇陵(行燈山古墳)はモコモコになってきたなぁ~。

山頂、今日は黄砂かな~。

山かけ大好き~。思わずお箸付けてから・・あっ写真や、写真!

柳本の里はのんびり~。

レンゲ畑久しぶりに見た☆

次はちゃんとスケッチブックに描きます。。