大杉谷渓谷〜秘境探索

2016.04.25(月) 07:27 - 2016.04.25(月) 16:27
秘密りに計画をしてた大杉谷渓谷に行って参りました。日にちを今日にさだめ、天気とにらめっこするコト一週間。予報は曇り、遂に決行です💨 第3発電所より七ツ釜滝までをピストンしてきました。 なんと言っても絵になる絶景のオンパレード✨思わずシャッターの数が増えてしまいます♪( ´▽`) ただ、体感した事を写真で伝える事は難しいものですね。ですから皆さん是非是非です‼︎‼︎ 道中はとにかく滑ります…気をつけていても滑ります。数えきれないほど滑って、恥ずかしい話、一度だけこけました(-_-)鎖持ってて良かったものの、場所が違えば怪我では済みませぬ。 危ない箇所もありますが、確実に一歩一歩足をすすめてたどり着いた時にはなんとも言えない感動がありました。

駐車場/トイレ完備/登山届提出

ニコニコ滝

いらっしゃーい門

平等嵓と吊橋

桃の木山の家に到着。
荷物をデポして七ツ釜滝へ〜

桃の木山の家に到着。 荷物をデポして七ツ釜滝へ〜

木の手すり

七ツ釜滝。感謝です。

七ツ釜滝。少しアングルを変えて。