コレまた読めない、22番目『一蓋被の嶺』
“いちがいかぶりのせ“と読むらしい🧐ムズイ
眺望とても良し🙆‍♀️ 戻る 次へ

星田連山⭐︎60座周回コンプリートの写真

2024.04.06(土) 09:58

コレまた読めない、22番目『一蓋被の嶺』 “いちがいかぶりのせ“と読むらしい🧐ムズイ 眺望とても良し🙆‍♀️

この写真を含む活動日記

1473 m

星田連山⭐︎60座周回コンプリート

交野山・国見山 (大阪, 奈良, 京都)

2024.04.06(土) 日帰り

たま〜に、しんどいことしたくなる😆 今回は“星田連山一気にまわろう“企画。 挑戦するなら、是非このルート取りで...と思っていたリーダーちゃんの軌跡を辿らせてもらいました。 リーダーちゃんのお陰で完踏出来たと言っても過言ではないので、足を向けて寝れません🤗カンシャ ザレ場が多く、侮るなかれの里山の急なアップダウンに洗礼を受けながらも、ちょうど桜や春のお花が咲いていて、応援してもらいながら歩けました👣 お喋りが弾みすぎて、途中何度か道間違いもあり😅 3人寄れば何とやら....と言いますが、 4人寄ればパワーもUPして、取りこぼすことなく楽しく60座制覇出来ました✊ しかし、日中は初夏を感じる暑さ🫠 日が長くなったお陰でゆっくり周ることは出来ましたが、これ以上暑くなると体力的にも厳しいかと...ご興味のある方は、お早目にトライです! ●●●活動メモ●●●● ◆🅿️ 名鉄協商パーキングJR星田駅北(400円/24hr) ◆🚻 星田駅前にコンビニあり 星田園地内(やまびこ広場.ピトンの小屋) ◆自販機 50番 馬が嶺近くのピトンの小屋