平家平〜冠山ピストン

2016.04.25(月) 09:53 - 2016.04.25(月) 15:55
Inamurayama (Kochi)
山始めて伊予富士・皿ヶ嶺・そして今回3本目の平家平となるド初心者です(笑) あいにくの曇り空でしたが雨にもあたらずなんとか無事下山できました! 中腹辺りで幸運にもアケボノツツジが見れたことがラッキーでした 慣れない山に苦労しつつ帰りの下りで右膝が悲鳴をあげてきましたが頂上達成感と眺望はなんとも言えない喜びがありますねー(笑) これから四国の山々を歩き回って見ようかと思ってます! がんばりまーす\(//∇//)\ 地図の出し方が間違って稲叢山だと冠山までの地図がギリギリで表示されませんでした(^^;; 笹ヶ峰の地図が正解みたいですね(笑)

横には真っ新な看板が立ってました

こういうアングルがなんか山!って感じですね

冠山到着

アケボノツツジが咲き始めています