馬山・京路山

2024.04.06(土) 日帰り

DAY 1

空き時間を利用して夏山トレーニング😮‍💨 早朝と夕方に予定があったので、南伊勢に夏山トレーニングへ😄 大量のミカン🍊も仕入れたし、綺麗な桜🌸も見れたしで良い時間になりました😊

八称宣山・京路山 お山の前にデコポン🍊の詰め放題に挑戦🤩
何個入ったのかな🤨⁉️
お山の前にデコポン🍊の詰め放題に挑戦🤩 何個入ったのかな🤨⁉️
八称宣山・京路山 ミカン🍊の季節っていつまでなんだろう😅
去年から毎月のようにお世話になっているミカン屋さん😄
ミカン🍊の季節っていつまでなんだろう😅 去年から毎月のようにお世話になっているミカン屋さん😄
八称宣山・京路山 愛洲の館の広場に車🚙を止めてスタート😄
今日も桜🌸が綺麗だ😆
愛洲の館の広場に車🚙を止めてスタート😄 今日も桜🌸が綺麗だ😆
八称宣山・京路山 四月に桜🌸が満開になるの久しぶりですよね😊
四月に桜🌸が満開になるの久しぶりですよね😊
八称宣山・京路山 ぽんぽんの桜🌸😆
ぽんぽんの桜🌸😆
八称宣山・京路山 家庭菜園の畑の横が満開の桜🌸って羨ましい😅
家庭菜園の畑の横が満開の桜🌸って羨ましい😅
八称宣山・京路山 まずはお気に入りの馬山山頂に到着😄
今日も良い景色😊
まずはお気に入りの馬山山頂に到着😄 今日も良い景色😊
八称宣山・京路山 続いて切原浅間山の山頂😄
相変わらず石階段がきつい😮‍💨
続いて切原浅間山の山頂😄 相変わらず石階段がきつい😮‍💨
八称宣山・京路山 そして歩いてきた稜線を眺められる京路山😄
展望の良い山ばかりなのに、今日も誰にも会いませんでした😅
そして歩いてきた稜線を眺められる京路山😄 展望の良い山ばかりなのに、今日も誰にも会いませんでした😅
八称宣山・京路山 賢島方面の展望😄
久しぶりに志摩スペイン村でパエリア🥘が食べたいかも🤣
賢島方面の展望😄 久しぶりに志摩スペイン村でパエリア🥘が食べたいかも🤣
八称宣山・京路山 剣峠まで降りてきた😄
剣峠まで降りてきた😄 今日はこの後も予定があるので、ここから県道12号線を歩いて愛洲の館まで戻ります😮‍💨
八称宣山・京路山 剣峠付近は大雨の影響でかなり荒れてた😰
バイクで通過するのは危ないかも😅
剣峠付近は大雨の影響でかなり荒れてた😰 バイクで通過するのは危ないかも😅
八称宣山・京路山 切原子供会遊園地の桜🌸
切原子供会遊園地の桜🌸 色々な場所で桜🌸が満開になっているので、なかなか先に進めません😅
八称宣山・京路山 愛洲の館裏の桜🌸
愛洲の館裏の桜🌸 湿地になっているけど、季節が良ければお花畑になっているはず🤔
八称宣山・京路山 水路にある手彫りの隧道😄
覗いてみたいな🫣
水路にある手彫りの隧道😄 覗いてみたいな🫣
八称宣山・京路山 愛洲の館裏には雰囲気の良い古民家が😳
愛洲の館裏には雰囲気の良い古民家が😳
八称宣山・京路山 満開の桜🌸の奥に五ヶ所浅間山😆
満開の桜🌸の奥に五ヶ所浅間山😆
八称宣山・京路山 愛洲の館の広場まで戻ってきて山旅終了😄

愛洲の館の広場まで戻ってきて山旅終了😄 しっかり歩けたし桜🌸も綺麗だったしで、空き時間に気持ちの良い山歩きが楽しめました😊