生駒山登山

2016.04.25(月) 05:43 - 2016.04.25(月) 11:20
久しぶりの生駒山登山です。阪奈山頂のファミリーマートが閉店してるので食料調達してる方はくれぐれも注意して下さい。 普段、都会の人混みの中、働いてるので本当に気持ち良い登山でした。

四條畷神社から出発!5時44分って早っ

室池園地に到着。とても静かで清々しい

コンビニ閉店。事前にヤマピ見て知ってたから良かったけどコーヒータイム出来なくなって残念(>_<)。

灯籠ゲート。お茶休憩

くさか園地のこぶし谷。バイオトイレあります。

石切からの宮川コースが工事中。

黄砂のお蔭で景色が!黄砂は工藤静香の歌だけでいいねん!

遊園地9時前に到着。誰もいないや

三角地点。何十回と見てるが1度もタッチ出来ず。

テポドン、ノドン、ムスダン、スカッドミサイル(笑)

大阪平野、奈良盆地が拝める絶景ポイント♪
関西弁の自販機です。

大阪平野、奈良盆地が拝める絶景ポイント♪ 関西弁の自販機です。

景色は黄砂に吹かれてダメピー

暗峠大好き♪

峠の茶屋すえひろのメニュー

僕らの広場に到着。やっとハイカーの人と出会えて挨拶出来ました♪

気持ち良いですね。

コーヒータイム。やっぱり格別においちー(^0_0^)

客坊谷コースで下山。瓢箪山神社で終了、バースデー登山楽しかった~♪