2016.04.25 市章山

2016.04.25(月) 08:17 - 2016.04.25(月) 10:22
Kobe (Hyogo, Osaka)
GWは週後半からなのに、今朝の山中は普段出会わないような人に沢山出会いました。

雨の心配は無さそうですが、かなりモヤッています。

判読不能ですが、確かに文字らしいものが書いて有ります。

夜、この展望台でキャンドルライトをやった者が居るようです。後始末もせずに放ったらかしで帰ってる。山火事にでもなったらどうするつもりなのか!

これは早速、市の方に連絡しておこうと思います。

現在地の記載が消えてしまっているのか、、分かりづらい案内図です。

向こうの方には数羽の鳥の姿が見えていました。

もう少し葉が茂って来ると、隠れ大滝(私が付けたネーミングです)が全く見えなくなります。

外壁の色もシックで非常に高級感の有るマンション。最上階なんてかなり高そうです。

春の装いのガーデニングが心を和ませてくれます。