2/2~3アイスキャンディFes、硫黄岳

2019.02.02(土) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

数年前から行ってみたいなー思っていたアイスキャンディフェスに行ってきました!! 1日目 あずさとタクシーで美濃戸口へ、マロ君にご挨拶をして赤岳鉱泉へ 今回はテント泊、歩くのが速いたけたけちゃんwkちゃんに先行して貰ったお陰で良い場所に幕営出来ました。アイスキャンディ体験は、順番が回ってきそうな難しいコースに挑戦、途中で腕がプルプルになり途中でギブアップしてしまいました(T_T)鍛えて又挑戦してみたいです! 2日目 IWATANIプリムスさんのイベントに参加して国際山岳ガイド平岡さんのガイドで硫黄岳へ、山頂は風が強めでしたが綺麗な八ヶ岳ブルーと最高な展望でした! ホントに楽しい2日間でした!赤岳鉱泉の皆さんスタッフの方々ありがとうございました(^^)/ 一緒に行ってくれたみんなにも感謝です♪