山小屋宴会宿泊からの暑寒別岳♪

2016.04.24

詳しく見る
しんさん企画の暑寒別岳登山に参加させていただきました。 総勢9名で楽しい登山になりました、前日からの山小屋宴会初めての方々とコラボだったけどビールの力あっという間に打ち解けて翌日はアットホームパーティーでしたね♪ ともちゃんとよしひろさんがいつも場を盛り上げてくれて、終始みんな笑いが溢れてました、それにしてもしんさんの体力には脱帽です! 走って登っていって見えなくなったと思ったらニコチャンで滑走してきて、また登ってました(;゜∀゜) ピーク以外は天気にも恵まれて最高の登山でした♪ またこのメンバーで山行きたいな❗

参加メンバー

しん☆

Hokkaido

暇があれば1年中、尾根に沢に岩に登ってます!! 夏は海もよく行きます! 室内クライミングもやってます(^^) やってみたい人居れば気軽にメッセージ下さい☆ 単独のときは走って登ってタイムアタックが好きです🎵 遊ぶからにはいつも全力です!!笑

ともちん

ゆっち

ストレス発散に山登ってます。見かけたらお声かけて下さいね!平日は近郊の山をぼっちで、登ってます。

のぶ🎵

Hokkaido

今は帯広なので、日高中心で登ろうかな

nao

Hokkaido

札幌近郊の山を中心に、全道の山を登っています(^o^) 春の残雪シーズンは、雪を求めて彷徨います~~ 星空・ご来光・雪山縦走と色々やりますよーー 札幌50峰、余市岳を最後に登り、完覇^^v 景色が見れなかった山を中心に、第2ラウンドへ突入~~ 北海道100名山は、ラスト②日高の奥深い山へ目指します! (116座/118座) ※ペテガリ&イドンナップを残すのみ! ゆるーく山ごはんもやります~♪