夕駆け法華院温泉(朝駆けは。。)

2019.02.02(土) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

大船山の日の出を見る為に法華院温泉に。先々週末に決行しようとしたとこ悪天候で断念! 今回も日曜が怪しかったものの、土曜が晴天なので決行。 夕方から登るのは初めてだったので徐々に暗くなる山や景色を楽しみながら法華院温泉へ。 到着時にはあたりは真っ暗でしたが久々に綺麗な星空を眺める事もでき、持ち込んだ酒とご飯で最高の夜を過ごす事が出来ました。 残念ながら次の日は案の定天気がすぐれず、朝駆けを断念。。 そのままピークに登らず下山するも、雨に降られるのは終盤のみだったので結果新しい山の楽しみ方でした。

活動の装備

• その他(Other)
    THENORTHFACE(ザ・ノース・フェイス)トレッキングアウトドアバッグテルス45LブラックNM61509KL
  • ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)
    アルパインライトパンツ
  • アークテリクス(ARC'TERYX)