侵略の青線流し、埼玉寄居

2024.03.31(日) 日帰り

DAY 1

埼玉県寄居町の辺りピーク🔺、金ヶ嶽・小林山・金尾つつじ山の取りこぼしを獲りに‼️ 昼前にはピークハントは終了。 そして、気温はぐんぐんと上昇し、夏日に🍉 逃げる様にうどん屋さんへ。 プッファ〜🍺、沁みる💥 鴨🦆つゆのうどんも大盛りを食べてしまった😅 時間はある🤔 左膝の事を考えると、山登りはNG。でも、ロードならエンドレス💪 じゃあ侵略だぁ。 昨日、相模の国の戦いは、余裕残し。 行くぜ、国盗り💥 我が家から一本の青い線を延ばそう🔥

宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 秩父線🚃、野上駅からスタート‼️
吾野プス、長瀞プスの軌跡も繋げる為に👍
秩父線🚃、野上駅からスタート‼️ 吾野プス、長瀞プスの軌跡も繋げる為に👍
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 長瀞のマンホール🕳
やっぱり、これだよね🎶
長瀞のマンホール🕳 やっぱり、これだよね🎶
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 さあ、荒川渡れば目指すは、あのお山だぁ🔥
このキャンプ場⛺、大賑わいでしたね🎶
さあ、荒川渡れば目指すは、あのお山だぁ🔥 このキャンプ場⛺、大賑わいでしたね🎶
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 実は山の中で、犬🐶共が吠えまくっているんです。
熊鈴に反応して💦
山では、しっかりとリードして下さい🙇
犬と相性が悪い人もいる事を、知ってください🤗
実は山の中で、犬🐶共が吠えまくっているんです。 熊鈴に反応して💦 山では、しっかりとリードして下さい🙇 犬と相性が悪い人もいる事を、知ってください🤗
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 金ヶ嶽には春日神社が祀ってある👏👏
金ヶ嶽には春日神社が祀ってある👏👏
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 菜原峠🎶ではなくて、植平峠でした。
写真の撮り位置が悪い😅
菜原峠🎶ではなくて、植平峠でした。 写真の撮り位置が悪い😅
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 此処は本当の菜原峠です🤗
此処は本当の菜原峠です🤗
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 小林山、山頂直下は急斜面でした🥳
ズルズルして登り、こわごわ下りました。
小林山、山頂直下は急斜面でした🥳 ズルズルして登り、こわごわ下りました。
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 カタクリ、此処は群生エリアでしたよ🌠
なんか、得をした気分。
カタクリ、此処は群生エリアでしたよ🌠 なんか、得をした気分。
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 みつばつつじも、咲いていましたね🤗
庭に植えたいけど、山で観るから綺麗なんだよ🤗
みつばつつじも、咲いていましたね🤗 庭に植えたいけど、山で観るから綺麗なんだよ🤗
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 日本🇯🇵🌸
良きかな~
日本🇯🇵🌸 良きかな~
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 中央の山には展望台が👀
行きますよ🌠
中央の山には展望台が👀 行きますよ🌠
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 金尾つつじ山からの眺望✨
左端は小林山です👍
金尾つつじ山からの眺望✨ 左端は小林山です👍
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 寄居町🌱
飯能〜毛呂山町〜越生町〜ときがわ町〜寄居町と、歩いたね🌱
寄居町🌱 飯能〜毛呂山町〜越生町〜ときがわ町〜寄居町と、歩いたね🌱
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 金尾山には愛宕神社👏👏
金尾山には愛宕神社👏👏
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 お腹ペコペコ。
寄居駅で購入した非常食です‼️
奥の展望台が、凄い景色が良いけど、老朽していますよ😙
そのうちに登れなくなる🥹
お腹ペコペコ。 寄居駅で購入した非常食です‼️ 奥の展望台が、凄い景色が良いけど、老朽していますよ😙 そのうちに登れなくなる🥹
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 白髪神社👏👏
白髪神社👏👏
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 手打ちうどん、「とき」さんで、昼飯🍀
手打ちうどん、「とき」さんで、昼飯🍀
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 ご馳走様。
手打ちうどん、腰があって美味い🤗
ご馳走様。 手打ちうどん、腰があって美味い🤗
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 此処までくれば、👇のレポと軌跡が繋がる🔥
此処までくれば、👇のレポと軌跡が繋がる🔥 https://yamap.com/activities/26794231
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 そして、八高線🚃に丹荘駅が最終ゴール🏁
そして、八高線🚃に丹荘駅が最終ゴール🏁
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 侵略する事、火の如し🔥家から群馬県まで繋がった👍
って言うことは、群馬県〜静岡県まで繋がったね💪
一都六県、あざらし🦭の国盗りだぁ。
納山(2024年41日目)🦭
侵略する事、火の如し🔥家から群馬県まで繋がった👍 って言うことは、群馬県〜静岡県まで繋がったね💪 一都六県、あざらし🦭の国盗りだぁ。 納山(2024年41日目)🦭
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 3月、305kmよう歩いたわぁ🤗
月間獲得標高10,000mも続いている😙
3月、305kmよう歩いたわぁ🤗 月間獲得標高10,000mも続いている😙