神立高原スキー場でスノボ

2019.02.03(日) 日帰り

今回もらぶれさん企画でスノボです。 らぶれさん、くれすたんさん、りょうたん、光太郎さん、うまうみさんとあらぱんの6人で、今回は光太郎さんが初スノボです。 今回は2/3に日帰りで行く予定でしたが、神の湯温泉に神ん(仮眠)パックというのがあって6500円でリフト券と朝食と温泉が使えて仮眠室が使えるというのがありましたので、そちらを利用しました。 そのため、2/2の昼過ぎに出発し、ナイターで滑って、仮眠して、翌日も滑るというハードスケジュールです。 また、前回のスノボで結構楽しかったのと、レンタルの靴があまりにもな代物(臭い&かかとめっちゃ浮く&臭い臭い)だったので、道具も一式揃えました。 靴)RIDE ROOK 26.0 板)NIDECKER VERVE 157 瓶)FLOW FIVE FUSION どれも今年のモデルです。 靴は冬スポでサイズ確認して購入、板とビンディングのセットはヤフオクでショップが出している新品を買いました。 全部でベースワックス込み5万円くらいかな( ˘ω˘) ウェアは 上)ミレー ティフォン50000 WARM 下)モンベル マルチトラウザーズ