ちょっと休憩☕😌💕
眺望もないけどとても素敵な雰囲気の⛰️です。 戻る 次へ

小林山の写真

2024.03.31(日) 12:48

ちょっと休憩☕😌💕 眺望もないけどとても素敵な雰囲気の⛰️です。

この写真を含む活動日記

559 m

小林山

宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 (埼玉)

2024.03.31(日) 日帰り

ハナネコノメちゃんを県を跨がずに見れるって⁉️👀 風のみちをルンルン💃歩いてたら 輝くようなコガネネコノメソウ💛に出会い嬉しかった~😊✨ お天気も良く桜🌸も咲き始め楽しい里山歩きになりました✨ 途中で出会った地元の桜の植栽活動のリーダーの方に寺山さくら農園の桜が見頃だよって教えて頂き、見てきました✨ 寄居町には145品種の5000本近く🌸があるんだって✨ これからこの倍を目指して活動するっておっしゃっていました✊‼️ ちょうど桜祭り開催中で帰りにネギを購入🤭 お家で美味しく頂きました😋🍴 楽しかった💕