DAY 1

ハナネコノメちゃんを県を跨がずに見れるって⁉️👀 風のみちをルンルン💃歩いてたら 輝くようなコガネネコノメソウ💛に出会い嬉しかった~😊✨ お天気も良く桜🌸も咲き始め楽しい里山歩きになりました✨ 途中で出会った地元の桜の植栽活動のリーダーの方に寺山さくら農園の桜が見頃だよって教えて頂き、見てきました✨ 寄居町には145品種の5000本近く🌸があるんだって✨ これからこの倍を目指して活動するっておっしゃっていました✊‼️ ちょうど桜祭り開催中で帰りにネギを購入🤭 お家で美味しく頂きました😋🍴 楽しかった💕

宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 ここから出発します🚶‍♀️
ここから出発します🚶‍♀️ 駐車場は数台しか停まってなく少し先にも大きな駐車場がありました。
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 いい景色✨
いい景色✨
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 🌸✨
🌸✨
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 風布館の駐車場付近には🌸が綺麗に咲いていました✨
風布館の駐車場付近には🌸が綺麗に咲いていました✨
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 風のみち🍃
ネーミングが素敵です😍
風のみち🍃 ネーミングが素敵です😍
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 ナガバタチツボスミレ
ナガバタチツボスミレ
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 ユリワサビ
ユリワサビ
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 セントウソウ
セントウソウ
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 ヤマエンゴサク
ヤマエンゴサク
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 コガネネコノメソウ💛
輝いて見えました✨
コガネネコノメソウ💛 輝いて見えました✨
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 あちこちに沢山咲いていました。
キラキラ✨💍✨
あちこちに沢山咲いていました。 キラキラ✨💍✨
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 ニリンソウも可愛い💠
ニリンソウも可愛い💠
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 🤍✨
🤍✨
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 まだまだ楽しめそうです🤍
まだまだ楽しめそうです🤍
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 川の流れに沿って歩きます🚶‍♀️
川の流れに沿って歩きます🚶‍♀️
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 天狗岩
大きいね😃
天狗岩 大きいね😃
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 💠
💠
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 風布の竹を使って竹鈴道🎐
手作り感が素敵です✨
風布の竹を使って竹鈴道🎐 手作り感が素敵です✨
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 何回も川を渡ります👣
何回も川を渡ります👣
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 発見👀
発見👀
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 こんなに小さかったっけ😊⁉️
こんなに小さかったっけ😊⁉️
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 沢山咲いてる~😊
沢山咲いてる~😊
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 うんうん
可愛い💠
うんうん 可愛い💠
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 🎵😍🎵
🎵😍🎵
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 ミツバツツジも咲き始めましたね✨
ミツバツツジも咲き始めましたね✨
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 🌸⛰️
🌸⛰️
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 ボケが賑やかに咲いてる🎵
ボケが賑やかに咲いてる🎵
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 ミツバツツジ✨
ミツバツツジ✨
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 全然予想してなかったのに
カタクリが咲いてる😌🌸💓
全然予想してなかったのに カタクリが咲いてる😌🌸💓
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 もう少ししたらもっと咲きそう✨
もう少ししたらもっと咲きそう✨
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 🥰✨
🥰✨
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 小林山に向かいます🚶‍♀️
小林山に向かいます🚶‍♀️
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 着きました⛰️
着きました⛰️
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 三角点があるんだ‼️
三角点があるんだ‼️
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 ちょっと休憩☕😌💕
眺望もないけどとても素敵な雰囲気の⛰️です。
ちょっと休憩☕😌💕 眺望もないけどとても素敵な雰囲気の⛰️です。
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 カンスゲ
カンスゲ
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 💙🌸
💙🌸
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 里山のこういう景色が好きです😍
里山のこういう景色が好きです😍
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 駐車場の観光案内所は駄菓子屋さん🍭
家族連れが買いに来ていました✨
駐車場の観光案内所は駄菓子屋さん🍭 家族連れが買いに来ていました✨
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 教えて頂いた寺山さくら農園🌸
教えて頂いた寺山さくら農園🌸
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 ちょうど桜祭り開催中でした。
👛持ってくれば良かった😥
ちょうど桜祭り開催中でした。 👛持ってくれば良かった😥
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 🌸✨
🌸✨
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 共演✨
🌸🤍💛🌿
共演✨ 🌸🤍💛🌿
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 帰りにお財布持ってきてネギを買って帰りました😊✨
今日も楽しい1日でした✨
ありがとうございました🥰
帰りにお財布持ってきてネギを買って帰りました😊✨ 今日も楽しい1日でした✨ ありがとうございました🥰