陣馬 高尾縦走‼️予期せぬ雪山デビュー☃️初道間違え、登り返し

2019.02.02(土) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

夏山へのトレーニクングに‼️ 素人の私には16キロが長すぎで、足痛い👣 ただ、陣馬山は雪があって楽しかったな〜〜🤩 雪って登りづらいんだ😳発見 高尾近辺でおじいちゃんに、どこから来ましたか?と聞かれ、 食い気味に「陣馬です😏ドヤ」 おじいちゃん「それはすごい!」と褒められ 調子乗りました。 友達が履いてたノースのパンツがかっこよすぎて🤩 ロングパンツでも探しにいこうかな👛 人生初の道間違え、登り返しも体験。 あれ辛い。私の地図読みミスごめんなさい🙇‍♀️ 高尾山頂まだか、高尾!高尾!となる一行、 高尾山頂で「やった〜〜😭😭」ってなり、 周りとの温度差高め🌡 日常生活1ヶ月分の歩行距離を1日で歩いた気分。 明日の筋肉痛はえぐそー この縦走ができたことが自信になりそうです。