No.62 飯盛山❗️野崎観音駅~室池園地~星田園地~河内磐船駅

2019.02.02(土) 日帰り

DAY 1

寒いしお家でヌクヌク引き篭もりな週末でも良いかと思ってました。そこへ.おっちる が軽く山へ行くと言うので同行させて頂きました。 スタート直後にトラブル発生!ザックを背負う時、胸の金具で上着を引っ掛けて腕の所を破いてしまったの。動く度に中の羽毛がヒラヒラと舞う天使状態に(オッサンが天使だなんて…話盛り過ぎ)。慌てて目の前のコンビニに飛び込みビニールテープを買い応急処置をし.寒い思いをせずに済みましたよ(暖かっな日和だったけどね)。 野崎駅スタート⇒慈眼寺(野崎観音)⇒大東市立野外活動センター(桜池)⇒飯盛山(城跡)⇒室池園地⇒堂尾池⇒市街地区間⇒飯盛霊園⇒飯盛小山⇒羽伏山⇒南大谷山⇒大谷山⇒星田園地(ハンバーガー岩・星のブランコ)⇒私市水辺プラザ⇒河内磐船駅ゴール 通常7時間(歩行6h+1h休憩)の行程を11時間近くも掛けて歩きました。寄り道.回り道.撮影.休憩し過ぎだけど楽しかったの。 今日も一日日没まで遊びました❗️ありがと マタネッ(^ー^)ノ~~ごきげんよぅ~💕