藻岩山 スキー場コース

2016.04.24(日) 日帰り

DAY 1

#12 藻岩山 スキー場コース 最近、プライベートと仕事が忙しくて全く山に行けてませんでした。 今日、時間見つけて、ササっと藻岩山へ。 冬山に満足して早く夏山に登りたいと思ってたので、すごく楽しかったです。 お花を愛でていたら長居してしまいました。 春ですね🌸 エゾエンゴサクとエンレイソウが咲き乱れてました。 これからどんどん色々な花が咲いてきますね。 楽しみです。 下山中に、まるまるに太ったエゾリスに遭遇。 いつ見ても可愛いです。 夏装備がボロボロなので、新調しようと思ってたのに、買い物に行く暇もなく… ツルツルの靴底でドキドキ(笑) しまってた夏ザックは、外に出てから猫ゲロまみれになってる事に気付き((((;゚Д゚))))))) ベルトをし忘れて、ズボンがずり落ちそうで何度も上げ(笑) 近々、お買い物行かなきゃと改めて思いました。 今年の登山は冬に登ってたのもあって、去年と疲れ方が全く違いました。 継続は力なり。