インフル復活祭登山「立花山・三日月山」

2019.02.02(土) 日帰り

DAY 1

2週間前にインフルエンザになり、1週間たるんだ生活をしたせいか、何にもやる気がしなくなった。このままでは、駄目だと思い自分に「喝」を入れるため三日月山、立花山へ行きました。 今日は、三日月山まで急勾配コースを登りました。最初はかなりキツかったですが途中からドーパミンのお陰で体がかなり楽になりました。三日月山で少し休憩しそのまま立花山へ 立花山で「絶景」を堪能し前回行けなかった、大クスへ向かいました。途中会議室に立ち寄りイスを「激写」。 大クスの孫、立花山大クスを堪能し下山しました。 今日の登山で「やる気」が少し出たように思います。早く以前の体力を取り戻したいと思う。 皆さん。インフルエンザにはくれぐれもご注意ください。今年は、なかなか強敵ですよ。

活動の装備

• バーグハウス(berghaus)
    freeflow 40L
  • モンベル(mont-bell)