YAMAP島根コラボ企画!YAMAP三瓶山!

2016.04.24(日) 08:42 - 2016.04.24(日) 14:50
YAMAP三瓶山コラボ企画! ついに、待ちに待ったその日が訪れました。 アイラさん企画準備頂き、ありがとうございました🙇 最初は緊張するかなと思いましたが、お揃いの皆さんとすぐに打ち解けて、楽しい山行となりました! 山頂で三角点ツンツンしたり、一緒にランチとおしゃべりしたり、コラボ企画ならではの楽しさを満喫しました😄 また是非、このような企画に参加したいと思う最高の一日となりました! 参加皆さん、一緒に楽しい時間をありがとうございました!また次の機会でお会いしましょう! 最後に、雄大な自然三瓶に感謝!!

ついに始まるぞ、YAMAP三瓶山!
素晴らしい朝日と三瓶山を見ながら胸高鳴る!

ついに始まるぞ、YAMAP三瓶山! 素晴らしい朝日と三瓶山を見ながら胸高鳴る!

結構な車の数で活気があります。皆さんどこなのかな?

山開きの神事が行われました!
一年皆さんの安全登山を祈願します😌

山開きの神事が行われました! 一年皆さんの安全登山を祈願します😌

いざ山へLet's go~!

皆さんと合流、自己紹介が始まる、12名参加者さん有名人ばかり!凄・す・ぎ😲 いざ山へLet's go~!

先頭を行かれるノドクサリさん!
とにかく早い!軽々と山を駆け上がる😲
足の運び方を後ろから、勉強させて頂きました!

先頭を行かれるノドクサリさん! とにかく早い!軽々と山を駆け上がる😲 足の運び方を後ろから、勉強させて頂きました!

はーびるさんのお子さん!
お兄ちゃんが一番元気~😲すごいや!

はーびるさんのお子さん! お兄ちゃんが一番元気~😲すごいや!

YAMAP三瓶山御一行様!皆さんと登ると楽しい~!

爽やかイケメン!おかぴーさん

ノドクサリさん速すぎ~!

あともう少しで山頂だ!

頂上だ~!

山頂到着!とても賑やか~😄

にゃむんさんから、しまねっこキャンディを頂きました🍬

これ!これ!三角点みんなで~~~
Touch👆👆👆!楽しい~🎵

これ!これ!三角点みんなで~~~ Touch👆👆👆!楽しい~🎵

これも!コラボ企画ならでは⤴
楽しい~🎵

これも!コラボ企画ならでは⤴ 楽しい~🎵

山開き記念プレートを貰おう✨

今日この時をありがとう!このプレートには、pricelessの価値がある!

初焼き肉に挑戦🍴
簡単に美味しく!これからの定番にしよう😄

初焼き肉に挑戦🍴 簡単に美味しく!これからの定番にしよう😄

ブラックコーヒーを持つアイラさん!
とても素敵なダンディーさんでした!

ブラックコーヒーを持つアイラさん! とても素敵なダンディーさんでした!

コーヒータイム☕
癒されます~!

コーヒータイム☕ 癒されます~!

にゃむんさん!ペキンさん!行かれるんですね😢
楽しい時間をありがとうございました🙇

にゃむんさん!ペキンさん!行かれるんですね😢 楽しい時間をありがとうございました🙇

女三瓶道中に張り出した木を発見!
ノドクサリさん!ノコギリを刀の如く取り出す

女三瓶道中に張り出した木を発見! ノドクサリさん!ノコギリを刀の如く取り出す

写真撮影する間も無く一刀両断!
凄すぎる!手際の良さに感服!

写真撮影する間も無く一刀両断! 凄すぎる!手際の良さに感服!

砂地を楽しく下りる、お茶目なアイラさん😄

女三瓶でアイラさん達とお別れ😢
楽しい企画をありがとうございました🙇
またお会いしたいですね!

女三瓶でアイラさん達とお別れ😢 楽しい企画をありがとうございました🙇 またお会いしたいですね!

嫌な顔を一つもせず、ゴミを拾われるノドクサリさん!遠くや小さなゴミまで見つける視野の広さに感服致しました!

風越の十字路!
なつさん!オーイ(^-^)/

風越の十字路! なつさん!オーイ(^-^)/

気持ちいい天気になった~!
やっぱり三瓶はいい!

気持ちいい天気になった~! やっぱり三瓶はいい!

最後三瓶に青空のプレゼントを頂きました!
さあ!下山しよう!

最後三瓶に青空のプレゼントを頂きました! さあ!下山しよう!

無事に下山しました!
YAMAP三瓶山楽しかった~🙆
皆さんと楽しく交流出来て、更に勉強も沢山させて頂きました🙇
またこの空の下、この山でお会いしましょう👋

無事に下山しました! YAMAP三瓶山楽しかった~🙆 皆さんと楽しく交流出来て、更に勉強も沢山させて頂きました🙇 またこの空の下、この山でお会いしましょう👋

参加メンバー

にゃむん

Tottori, Shimane

人見知りで足が遅いがゆえに ぼっちでゆるふわ徘徊を好む✨😎✨ 大山と三瓶山を行ったり来たりしております✨✌️😎✌️✨ 高温🌡️多湿💦と直射日光☀️が苦手😓 曇天と雪の厳冬期LOVE❤️😎❤️ 冬は虫も熊もいなくて気楽だね🎵

• 那智
    那智

Hiroshima, Mie, Gifu

残りの広島生活もあとわずか でもずっとカープ女子は続ける(ᵔᴥᵔ)!鯉魂も三重に引っ越しじゃ\(^o^)/ もうすぐ三重県民に戻ります (:D)┓ペコリ 山や自転車は引き続きのんびり継続中です .......今年は雪の鈴鹿を歩いてみたいな❄☃

ペキン

Shimane, Tottori, Hiroshima

ひざ痛やら仕事やらでなかなか登れません 百名山達成状況(2019/5現在27/100)

オカヤン

Hiroshima, Tottori, Shimane

ある有名な御坊さんの講演会で、その御坊さんいわく、 「歩くことに没頭することは、禅僧が瞑想している状態に近い…」 「登山などもよい。」 とのこと… このお話がきっかけで、はじめた登山ですか、見事にはまっていまいました。 春から秋は登山・縦走,冬はBCを楽しんでいます。

• 毎日ウォーキングしてましたが、たまたま山歩きしたのがきっかけで、はまってしまいました。 ほとんど、運動経験がないので、山歩きもぎこちないですが、よろしくお願いします。

taka

Fukuoka, Saga, Oita

三瓶山での雪山ラッセルで軽い肉離れを発症していたとは気付かず登り続け、ドクターストップ😱 さぁ〜、登るぞ〜と意気込むも事業が軌道に乗り忙しい毎日😭 近場は、殆ど登れず行き当たりバッタリの遠征主体になってしまった😭