YAMAP in 三瓶

2016.04.24(日) 09:34 - 2016.04.24(日) 14:50
YAMAP in 三瓶に参加しました。 全員はじめてお会いしましたが,素敵な方ばかりした。 皆さんのおかげで楽しい山行となりました。 このようなすばらしい企画をしてくださったアイラさん!ありがとうございました! そして,一緒に山行してくださった皆様,ありがとうございました! また,どこかで,皆さんにお会いできる日を楽しみにしていま~す!

晴れていますが…PM2.5?…

みなさんそれぞれのペースがあるみたいですね…

ノドクサリさんとtoratoraさん…はやっ!

山頂間近…

到着!

男三瓶山頂で,にゃむんさんからいただいた飴…おいしかったっす!ありがとうございました!

初めての体験…

こちらも…

山開きの記念品をいただきました。別の記念品もアイラさんからこっそりいただきました。ありがとうございます!

toratoraさんからのいただいたメキシコ産のチョコレート…あざっす!

アイラさんからいただいた,あごの焼…あざっす!

お~っ!toratoraさんが焼肉開始!さすがYAMAP広島!山メシすごい!

自分はいつもと一緒です…

toratoraさんからのいただいた焼肉(間違いなく国産高級牛肉)…うまい!あざっす!

ハービルさんの息子さんからいただいたチョコ!あざっす!

toratoraさんのザックはドラえもんポケットです。次から次へのいろんなものが出てきます…

toratoraさんからのおすそ分け,その2ホットコーヒー…あざっす!

toratoraさん その3…あざっす!この後縦走開始!ここでTAKAさん,にゃむんさん,ハービルさん,ペキンさん,レパさんとお別れ…ありがとうございました!

ノドクサリさん 倒木を…あっ…

ザックからのこぎりを出して倒木処理…わずか一分の出来事でした。びっくり…

女三瓶から男三瓶…

子三瓶…孫三瓶…

ここでアイラさんとお別れ…ありがとうございました。

大平山から男三瓶!

孫三瓶山頂

子三瓶から男三瓶…

なんちゃって縦走路…

今日も楽しい山行でした。いつも強がってソロを気取っていますが,やっぱりグループでの山行も楽しいですね!

今日の三瓶山も美しい…

山開きの神事に初めて参加しました。

YAMAPERの皆さんとスタートです。

いつもはソロですが,今日は皆さんと一緒…初めて体験…

参加メンバー

toratora

Hiroshima

今日もtoratora 元気です! 登山に走り、なんでもやってみたいタイプ(^^) 野球は虎党!活動ジャンル拡大中🎵

にゃむん

Tottori, Shimane

人見知りで足が遅いがゆえに ぼっちでゆるふわ徘徊を好む✨😎✨ 大山と三瓶山を行ったり来たりしております✨✌️😎✌️✨ 高温🌡️多湿💦と直射日光☀️が苦手😓 曇天と雪の厳冬期LOVE❤️😎❤️ 冬は虫も熊もいなくて気楽だね🎵

• 那智
    那智

Hiroshima, Mie, Gifu

広島の山にお別れをしています😌 もうすぐ三重県民に戻ります 広島山ッパーさんお世話になりました ペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+* .......今年は雪の鈴鹿を歩いてみたいな❄☃

ペキン

Shimane, Tottori, Hiroshima

ひざ痛やら仕事やらでなかなか登れません 百名山達成状況(2019/5現在27/100)

• 毎日ウォーキングしてましたが、たまたま山歩きしたのがきっかけで、はまってしまいました。 ほとんど、運動経験がないので、山歩きもぎこちないですが、よろしくお願いします。

taka

Fukuoka, Saga, Oita

三瓶山での雪山ラッセルで軽い肉離れを発症していたとは気付かず登り続け、ドクターストップ😱 さぁ〜、登るぞ〜と意気込むも事業が軌道に乗り忙しい毎日😭 近場は、殆ど登れず行き当たりバッタリの遠征主体になってしまった😭