大宮散歩⛩️

2024.03.30(土) 日帰り

DAY 1

本当は余裕を持って行動したい だけど、時間を読み間違えるってありますよね😅 15:15 上田発の新幹線🚄 のんびり山歩をしても余裕で間に合うはずだった なのに、渋滞➕余計な寄り道で上田駅周辺に着いたのが 14:35 まだ駐車出来てない いつもの安い所は🈵 仕方なく新幹線利用者第二🅿️へ 14:38 第二も🈵 土曜日のこんな時間、安い🅿️はいっぱいだよねー 上田駅へ戻ろうとした時おじさんが入って行った ( ✧Д✧) キラーン 空くかも) 待ちます…待ちます…待ちます⁉️ おじさん歩いてこちらに出て来る (えー出ないの⁉️荷物置きに来ただけ⁉️) 「すみません、出ないですか?」 👨🏻‍🦳「駐車券無くしちゃって…電話しようかと…」 ナンダッテー!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇) 14:47 もうこんな時間に‼️駅に戻ります❗️ 戻りたいけど渋滞中🐢 14:49 少し高いけど🅿️入口まであと少し ジリジリ🚗進む 14:51 🅿️入口 でも、その先のいつもの🅿️の🈵ランプが消えてる (前5台の車が進めばいつもの駐車場入口。5分も有れば到着できるでしょ(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!) ジリジリ🚗進む 少し高い🅿️入口は通過 14:54 あと2台が進まない (;゚д゚)エエーッ!!! 駐車出来なくて新幹線乗り逃すって有る⁉️) 我慢できなかった 🅿️入口前にスペース空いている事を願って前2台を追い越す (よかった……ho(。>ω<。)    空いてた) 14:56 無事駐車 15:00 ローソンで買い物 昼食も行動食も食べたけどまだ何か食べたい 15:10 新幹線ホーム到着  σ(゚~゚*)ムシャムシャ 15:15無事新幹線に乗車 大宮へ レッツ――ヽ(@,,>∀<)ノ――ゴォォ♪ 大宮散歩、ご興味のある方はご覧ください🙇🏻‍♀️