コメント

• みきのすけ

プレミアムユーザー

岩太郎さんお疲れ様でした! みかもに続いて楽しい時間を過ごせました! (笑) いつか那須側の山のガイドよろしくお願いいたします!! いきたいです。。

• 那須の岩太郎

みきちゃん おはようございます。 至仏山 お楽しみさまでした。 みきちゃんから元氣いっぱいもらいました。 那須のガイドは任せてくださいませ(^_-)

• みきのすけ

プレミアムユーザー
  • kiserin

岩太郎さん、おはようございます。( `ー´)ノ 雪がまだ大分残ってますね 水芭蕉が綺麗に咲いてますね? 至仏山お疲れ様でした!(*^^)v

• 那須の岩太郎

kiserinさん おはようございます。お楽しみしてきました、 残雪期至仏山はじめてでしたが、雪たくさん残ってます。 それでも、例年よりかなり少ないそうです。 こんなに早く水芭蕉が見られる思いませんでした。

• kiserin

• しま

岩さん、お疲れさまでした(^^)/ 雪の至仏山、素敵でしたね~ 水芭蕉にも会えて大満足のい1日でした(^-^) 今度は栃木のお山にも連れてってくださーい♪

• 那須の岩太郎

しまさん こんにちは。 至仏山 お楽しみさまでした。残雪期の登山にもはまりそうです。 >今度は栃木のお山にも連れてってくださーい♪ 了解です。喜んで\(^o^)/  楽しく ご案内させていただきます(^_-) 那須 奥久慈 任せてください。