幽玄の三頭山から九頭龍の滝へ

2016.04.24(日) 09:19 - 2016.04.24(日) 14:36
Odakesan, Mitakesan, Gozenyama (Tokyo, Yamanashi)
しとしと雨のなか、三頭沢→三頭山→槙寄山→九頭龍の滝と幽玄の山歩き。 都民の森ではシラネアオイ、ハシリドコロ、スミレ、キブシ、ミツバツツジなどが咲いていました。

ザァザァではないけどハードシェル必要な雨量でした

心の目で見る三頭大滝

相変わらず目立つのはハシリドコロ

幽玄の道。樹木が生き生きしててd=(^o^)=b

三峰全部まわりました、何となく…

槙寄山から下る。分岐は数馬の湯に下るコースではなく北の尾根へ。まじか。ヤブか。ずぶ濡れになるパターンか。でも私は九頭龍神社に下りたいのだ!

数馬。顔中に蜘蛛の巣貼りついて気持ち悪い。

九頭龍神社。戸隠が恋しい><

九頭龍御姿

九頭龍の滝

落差はあまりないけど雰囲気のある滝です