景信山、小仏からピストン-2019-02-02

2019.02.02(土) 日帰り

DAY 1

仕事の疲れがとれず、なかなか布団から起きれず💦 しかし、せっかくの天気の良い休日、なにもせずに一日終わるのはもったいない‼ という事で,手軽に登れる景信山へ行って来ました。 高尾駅からバスで小仏へ向かうと次第に路面の脇に雪が、一昨日ここら辺は雪ですね‼自分のところは雨でした💦 登山道は最初は雪は有りませんでしたが、山頂付近では所々雪が残っていました。今日は暖かく雪も溶けてきてぬかっているところも、案の定ズボンの裾が泥だらけに⤵スパッツ着ければよかったと後悔💦 でも山頂では綺麗な富士山や都会の町並みが見れて良かったです。 富士山見ながらのなめこうどんは格別でした‼ 高尾山まで縦走するつもりでしたが、ぬかるみ多そうなので、ピストンにしました。 思いきって来てみて良かったです!いい気分転換になりました。