東丹沢・宮ヶ瀬トレイルレース☆完走

2016.04.24(日) 07:58 - 2016.04.24(日) 13:07
Tanzawasan (Kanagawa, Yamanashi)
今年始めてのトレランの大会に出ました。予報では雨のち曇りでしたが、残念ながらほぼ雨に降られました。最後の5km以外はほとんど降っていたかな。 それよりもきつかったのが路面状況、特にシングルトラックに入ってからの榛ノ木丸までの登りは普通に昇ってもきついのにもう滑る滑る。誰か滑り落ちた人はいなかったのかしら。 下りは結構飛ばせるとこもありましたが、ズブズブ足がもぐってしまうところもあり、割りと慎重に降りました。ラストの2km程でこのままなら5時間きれそうと思ったのですが、最後のゴールの回りの外周に心が折れました、、駐車場着いたらゴールかと思ってたよ、、、結局五時間四分でゴール。気の迷いかキタタンにエントリーをしてしまった手前もっと頑張らなければ、、

こうやって見ると降ってないように見えるが

降ってます

結構滝が多いです

割りとダイナミックな土砂崩れポイント

林道に入りましたがガレでて走りにくい

渋滞なので一休み

一気に標高をあげます

途中川を渡る所も

渋滞があると何かあるのではと期待します

廃屋です

ここから滑りやすいかつがんがん登るきついところでした

稜線にハイッタノデいくらか走りやすくなります

榛ノ木丸、景色一切見えず

姫次、やはり景色一切見えず

トイレに行きたかったが並んでいたので我慢しました。行っておけばよかった

ここからは林道ちょっと行くと舗装路になります

松茸山の下り部分、もう山はないと思っていたので不意討ちでした

ここが一番好きな景色、霧も相まって荘厳な雰囲気