村松峠から宮本町に抜けてみた〜🤔

2016.04.24(日) 日帰り

赤城の荒山に行こうと思ってみたものの出遅れたのでいつものお山に ⛰里山だけど私にとっては登山 いつもは軽めのザックですが昨日からはペットボトルを3本余分にいれての山歩き 昨日はちょっとキツかったけど、今日は気温も味方してくれたのか🙄軽く感じる。 おととい、村松峠から降ると丁度5キロだよって教えていただいたので悩んでいたところ、山頂は人だらけザックを下ろす事もできず女吾妻山へ、てくてく歩いていると🙄今日はどちらまでと声をかけていただきました。 いやぁ〜、村松峠から宮本町に抜けて見ようと思っています🤔なんて話したらお付き合いくださいました😉 ラッキー😁🤗✨ ご一緒していただいているのにパシャパシャするのも申し訳なく途中の写真があまり取れませんでした😓が、村松峠下からは山道です。降り始めは少し急です。途中、沢がありコケもありで、滑りやすいので注意が必要です。 ハイ🖐😣そーです。私、こけました💦つるんと後ろに尻餅をつきました😣 転ばないよう足元注意で歩いていましたがちょっと気を抜くと😥お尻がドロドロです。 いつもは吾妻山ピストンですが吾妻山公園を含めまぁるく周回できました🤗

金蘭というそーです。
1/11

待っててね〜 そのうち行くから〜👍

ここから宮本町に向かいます

薄暗い杉林の山道を降りますね😥

無事に降りてきました。ここからは民家のある普通の道をテクテクします

青空でないのが残念😥

金蘭というそーです。