雨乞岳(山梨)

2016.04.24(日) 07:12 - 2016.04.24(日) 12:44
Amagoidake, Yamanashi (Yamanashi, Nagano)
フォッサマグナの湯から車で林道を通り登山口まで行こうとしたけど、まさかの4/25まで通行止め! 反対側の林道が登山口に近かったのでそちらに移動 登り始めは木の階段が続く… 雲が多くて展望はイマイチだったけど頂上からは八ヶ岳と日向山が、木の間からは甲斐駒ヶ岳も見えた 下りで3番目の標識に登山道分岐とあったのでどこに出るか解らないけど行ってみることに(笑) 荒れていて人は通ってないみたいだけど道はあり丁度車の所にでました!鹿の角が落ちてたり面白かったです

4/25まで通行止め

鹿の角

車のすぐそばに出ました

参加メンバー

uno

Aichi, Nagano, Shizuoka

日本百高山完登以降、自分の百名山を探しながら山歩きを楽しんでいます。活動エリアは、主に日本アルプス全域と周辺の山々です。