2016.04.24(日) 06:36 - 2016.04.24(日) 12:22
去年はAコースで大渋滞に巻き込まれたので、今年はBコースの東武竹沢駅スタートを選びました。すごい順調な滑り出しでしたが、最初の大休止点である和紙の里を過ぎてから待ち受ける長い車道歩きのオーバーペースがたたり、3CP手前の笠山峠でリタイア。来年は有料になる雰囲気のイベントですが次は必ずフィニッシュしたい!

以降、結構な距離の舗装路を歩かされます。

最初の渋滞ポイント。でもAコースみたいに動かなくなる訳ではないので小休止的で良いかも。

和紙の里。屋台には用がなくトイレ休憩だけしてリスタート

八重桜かな?立派なものです。

トレイルか車道かの分岐点。トレイルは渋滞する事が多いので舗装路を選びますらこの時点でオーバーペースの為か汗をかきすぎてました。

急な笠山のピークに着いたら足が攣りだす惨事に。休憩しながら飲食、マッサージで回復に努めるものの劇的な改善の気配がない為、イベントは続けずリタイアする事に。

道具リスト

• ファイントラック スキンメッシュソックス 5本指クルー

• メリノスピングローブ FAG0415

finetrack

• smartwool PhD Outdoor ミディアムクルー SW71076

その他

• ノースフェイスノースフェイスNORTHFACEロングスリーブストレッチグリッドクルーL/SStretchGridCrewNT11564_AYAYLL【Mens】

THE NORTH FACE

Amazonで見る
  • THENORTHFACE(ザ・ノース・フェイス)ランニングウェアスワローテイル3ポケットウェアメンズネイビーNB41565CM

THENORTHFACE(ザノースフェイス)

ファイントラック(finetrack)

Amazonで見る
  • (ミレー)MilletドライナミックメッシュボクサーMIV012502601LIGHTGREYL/XL

MILLET(ミレー)