黒森山

2016.04.24(日) 09:00 - 2016.04.24(日) 12:12
今日は山仲間と子供達とで盛岡市の黒森山(836.7)へ。 雪の溶けた登山道は春の花が沢山( ˊᵕˋ )♡ 子供達も元気に頂上を目指しました。 ピークからは和賀岳~秋田駒ケ岳~岩手山~姫神山までくっきりと。 今日も元気に安全登山でしたヾ(´∀`)ノワーイ

参加メンバー

tomy

Iwate, Akita, Yamagata

2014年から山登り始めました♪ たまにソロハイク♪その他は愉快な仲間達と 岩手の山をメインに ほぼ毎週登ってます(笑) 色んな山に登ってお気に入りの山を 見つけたいと思います。 因みにトミーは小学校の頃のアダ名です(笑) 何処かのお山で会ったら宜しくお願いします(^_^ゞ

yukap_kh

Iwate, Aomori, Akita

親子登山部活動中 in IWATE✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

• 主に県内の山を中心にほぼ毎週登山してます٩(ˊᗜˋ*)و