速攻✊‼️大社弥山⛰️✨

2024.03.24(日) 日帰り

DAY 1

出雲に住んでいながら、登ってなかった大社の弥山⛰️✨ フォローさせて頂いてる方の大社弥山の活動日記がアップされたので⤴️質問してみた🙆 「ひとりで初めてでも登れますか🔰⁉️」 「大丈夫ですよ✌️」と登山道の様子も親切に詳しく教えて頂いた🙇✨ ので⤴️⤴️ さっそく翌日に登って来ました⛰️✨ 最初は荒々しい感じの玉砂利の登山道だったので少し不安を感じながらでした😅 でも途中から、穏やかな登山道になり、苔岩ゾーンもあり少し遊んでみたり😃 山頂手前の岩場にドキドキ💕ゼイゼイしながら登って😍 三角点までこれも内心。。。 「どこまでいくんだろっ💦400メートルってどれくらいだ💦💦」とビビりながら進み🐾 たどりついた時には「やればできる✊‼️」と変な自信😌✌️ 山頂真っ白だったから、今度は真っ青な日に登ってみたいです😊 北山縦走に少し近付けたかな😄⁉️