コメント - 4件

• アルファ
    もしかして、このナイトハイクってfacebookで募集してて、阪急春日野道駅から出発したやつですよね🍻
    2016.04.25(月) 02:19
    • rikamay
      間違いないですね〜〜!ドタ参もあったみたいですし、 結構頻繁にイベントランされているようなので、是非、参加してみてくださいね。
      2016.04.28(木) 13:54
    • アルファ
      私の書き間違いで、春日野道駅ではなく、阪急王子公園でした。 イベントに気が付いたのが遅く、昼間は神戸空港までジョギングし、三宮で飲んでたので参加すればよかったと後悔してます(;_;)/~~~
      2016.04.28(木) 13:26
    • rikamay
      アルファさん、ありがとうございます! 確かにFacebookでの募集ありましたが、 私たちは「王子公園駅」集合だったので もしかしたら、小雨のなか夜トレイル摩耶山登った ヘンタイグループがいるんですね〜。
      2016.04.28(木) 12:30
  • 神戸の亀
    rikamayさん、こんばんは~ 活動時間 2016/04/23(土) 19:01~ 23:59 ぎりぎり、その日中に終わったようですね。 まったく、よー遊ぶなぁ~ 夜景がとってもきれいですね。
    2016.04.25(月) 11:52
    • rikamay
      亀さん、ありがとうございます! 掬星台の東屋は大宴会場でしたわ(^o^) 王子公園まで帰ってきたら 終電で最寄り駅「武庫之荘」まで行ってくれず 「西宮北口」止りでして・・・ 「武庫之荘」まで約4kmおまけにゆるゆる走りました! 結局、自宅に戻り、汗を流し、荷物を片付け、布団に横になると午前2時でしたわ^^;
      2016.04.28(木) 12:35
  • yohzefe
    中々面白い集まりが有るのですね、感心しきりです。 夜釣りはしますが、夜間登山は経験が有りません。
    2016.04.28(木) 12:44
    • rikamay
      yohzefeさん、ありがとうございます! 雨の中、夜の山に行こうなんて、 ちょっと頭のネジが揺るん居る人たちの集まりですな。 大人数でいくので、ヘッドライトがキレイで幻想的でした!
      2016.04.28(木) 12:58
  • グリン
    2016.06.04(土) 11:40
      2016.06.04(土) 13:03

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。