コメント - 4件

最後の画像 ヤバイっすねー
    2019.01.31(木) 09:59
    • 茶太郎
      ですよねー! 今度は満潮の時に見たいっす
      2019.01.31(木) 10:24
  • みけねこ PREMIUM
    下山時キャンプ場でお会いしました😄👌 お疲れ様でしたー!
    2019.01.31(木) 10:56
    • 茶太郎
      おー自分が降って来た時にいらした方ですね! お疲れ様でした! ログ見させてもらいました!面白い写真ですね!
      2019.01.31(木) 10:59
  • おーり PREMIUM
    9枚目のコメ、声出ました!www 飲み物を口に含んでいなくてよかったですw
    2019.01.31(木) 13:34
  • 茶太郎
    あらぁー!せっかくなんで牛乳かなんか口に含んで吹き出して欲しかったですわ! いやー、熱い抱擁でしたよ。 想像して下さい。相当シュールですよ 笑
    2019.01.31(木) 13:37

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。