雲竜渓谷 初めての氷瀑

2019.01.30(水) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

tonyさんがぐんぐんさんとやすこIGONさんを雲竜渓谷へお連れする企画に参加させていただきました😍 数年前から行きたいと思うもタイミングが合わず…、今回も仕事の都合で厳しいかなとも思いましたが、これで行かないとまた数年過ぎてしまいそうなので、意を決して参加💪 結果、素晴らしい天気と景色に恵まれて大正解でした😍 初めて見る氷瀑はスゴい迫力で、自然が作るダイナミックな景観を満喫しました😍 尚、他メンバーの日記にも記載されてますが、ゲートまで行くタクシーはサンエータクシーのみ、他社は瀧尾神社駐車場までとなりますのでご注意下さい。 また、今回チェーンアイゼンとアイゼンを持ち込みましたが、チェーンアイゼンだけで全く問題ありませんでした💪 仕事の都合で2月からは平日登山が休止となります💦 休止前にこんなに良いところに来れて良かった💕 平日登山部の皆さん見捨てないでね🤣