初の雲竜渓谷

2019.01.30(水) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

ずっと行きたかった雲竜渓谷✨去年のオフ会で雲竜の話が出てtonyさんが実現してくれました🙏 快晴☀️無風で真冬なのに汗💦林道コースで安全にゆっくり🚶‍♀️…🎶 途中渡渉や傾斜のきついところがありドキっとしました💦 しかし待ち受けていた絶景‼︎巨大な氷柱や氷壁✨大自然が作り出した神秘的な風景は圧巻でした! 貴重なシーズン限定の絶景✨ 氷瀑をやっと見れて大満足でした٩(^‿^)۶ この日は6本アイゼンにストック、ヘルメット装備。日光駅からチェーンありのタクシー🚕に乗り ゲートまで。サンエイタクシー以外は滝尾神社までしか行ってくれません。確かに道路は狭くカチカチ箇所アリでした💦帰りは滝尾神社からタクシーを利用しました。