行ってきました!念願の雲竜渓谷 2019-01-30

2019.01.30(水) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

チェックポイント

DAY 1
合計時間
6 時間 16
休憩時間
59
距離
14.1 km
のぼり / くだり
817 / 1021 m
41
3 57
2

活動詳細

すべて見る

いつか行きたいと思っていた雲竜渓谷。  オフ会でその話しが出て、やすこちゃんと盛り上がり💕トニーさんが実現してくれました。 平日登山部とチームIGONとのコラボ✨ IGONからは笑顔輝くやすこ嬢👸 平日登山部からは、隊長トニーさん、まったり部長nintapさん、お喋り番長の私が参加です😁   慣れない雪道、冬靴、アイゼン…歩きにくい💦 徒渉にもびびる😵 しかも結構な崖?見たいなところを登る💦 川沿いをスノーハイクしながら歩くイメージが一変しました。 そんな事を繰り返して着いた氷の世界❗ これが雲竜渓谷✨ 迫力に感動❗❗例年より小さいとの事ですが充分満足です😄   帰りは川沿いを歩くつもりが、喋りすぎてうっかり入口をスルー😱 まぁいっかー、と、のんびりと林道を歩きました。女子二人の爆笑トークをニコニコ聞いていた…と思うトニーさん、にんさん、ありがとう😁 念願の雲竜に行けて大満足です✨

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。