武尊山❄

2019.01.30(水) 日帰り

DAY 1

しばらくぶりの 絶対的な晴れ☀予報 週末行けなかった 雪山へ 心細いですが 一人で行って来ます リフトでズルできる 雪山入門のお山です 平日の不安と言えば トレースがあるかどうかと ラッセルしなくてすむか… ユルくて すみません🙇💦 川場スキー場 平日のリフトは 8:30分始動🎿 桜川&クリスタルエクスプレス 2本乗り継ぎます ゲレンデトップ ワカン着けて モフモフの雪踏みながら スタートです 前日は 吹雪だったとのことで トレース心配でしたが 先行者多数 とりあえず心配ありません トレース外すと お約束のようにズボリます お気をつけて( *´艸`) 時々 雪の壁のような急登ありますが ちょっとなので頑張れます アイゼン&ピッケルは 必要です 道具は 必要なところで ちゃんと使いましょう 面倒だからと ごり押しすると ちょこっと泣きたくなります お天気☀いいので 景色は最高🙌💓 日ごろの行いに 感謝です(〃艸〃)ムフッ 登り始めて すぐに絶景😍💓 真っ白なお山👼と 甘くないアップダウン👿 山頂からは 360°絶景💓💓💓 剣が峰&武尊山 ステキです 雪山初めてって 元気なお嬢さんたち 帰りにヒップソリしてました 楽しそう🎵 木製のピッケルを カッコよく持ってる たぶんiiyamaさんでしたね👍 帰り道 ほぼご一緒だった アイピーさん 心強かったです お天気も 景色も 人も 色々楽しい🎵 お山でした 雪山 もっと好きになりそうです💓 ありがとう 武尊山 また行きます あっ(º ロ º๑)❗ 川場スキー場からの帰り道 いつものように 運転してると スリップします(^^ゞ💦 路面怪しい時は 運転 気をつけてくださいね✋