大倉Bs→鍋割山→塔ノ岳→三ノ塔→大倉Bs

2016.04.23(土) 07:42 - 2016.04.23(土) 16:51
Tanzawasan (Kanagawa, Yamanashi)
仕事で一ヶ月以上休みが取れず。。。やっとの休み。天気は期待出来そうにないが、今年初の千メートル超えとして丹沢を選択。 9か月振りの丹沢でしたが過去から丹沢と天気の相性は悪く、今回もモヤモヤの山行となりました。 <行程> 大倉Bs7:45→8:57二俣9:00→9:22後沢乗越9:23→10:24鍋割山10:31→10:50小丸10:50→11:08大丸11:08→11:17金令し11:19→11:36塔ノ岳12:46→13:18新大日13:20→13:51行者ヶ岳13:54→14:08烏尾山14:13→14:35三ノ塔14:45→15:56牛首15:56→16:48大倉Bs

大倉Bsをスタート

金冷し

青空が・・・・・

塔ノ岳到着

雲が切れたが。。。。