2016登山部山開き於天城山♪

2016.04.23

活動詳細

詳しく見る
修善寺駅改札
天城ぃ~こおぅ~えぇ~🎶
旧トンネル。ここまでも地味にキツイです。
左に曲がる。空脳で右に行きそうになった。ぶないぶない💧
ずんずん進む
わさび田
ずんずん
しゃっしゃ
なんとか八丁池。ここまででかなりキツイ…当たり前だけどキツイポイントはキツイから写メどころじゃない、よって記録に残らない(^^;
ゲコゲコ蛙も鳴いています、季節先取り♪
今回はカレー…山はやっぱり的な。 はごろものごはんは、
真ん中でパキッと折れて…入る🎶
ちょっとぬるかった。てへぺろ。 でも山で食べるカレーは格別(^^)v
池を出発してからしばらくはゆるやか。ずんずん。
しゃっしゃ
しかし…戸塚峠から小岳はキツイです。 写真撮ってる余裕ないです💦
ひーこら、ふー。
ついに山頂!…ながめわるし(´-ω-`)
オランジーナぐみをむしゃむしゃ。
大切に!
三郎から二郎がキツイ、最大の関所です。道がくずれていたりかなりアクロバティック…よって記録はなす。こっちが大将では??(>ω<)/。・゜゜・
がーすーでながめわるし。
駅です。人はまばらでした。。
バス停。天城峠に向かう朝一のバスで山登りの方は5、6人くらいでした。
山道をくねくね50分くらい。小生子供時代なら間違いなく酔っていた(;-;)大人になるって素敵(^^)
バイバイ。。
登山口。2016山開き♪…だけど不安もやはりある。体が思うように動くか?迷わないかなどなど…しかし、、いざ行かん!ヽ(・∀・)ノ
ひー。
クラブハウスから辿ってきた道をパシャリ。
恒例の…getだぜ~🐥 天候と運にも恵まれ何とか完遂できました。 おじゃましました、ありがとう天城山(^^)

コメント

読み込み中...

関連する活動日記

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。 報告フォームはこちら

登山ほけん

1日単位で入れる YAMAP登山ほけん

週末の登山に、1日250円から入れる手軽なYAMAP登山ほけん。