六甲全山縦走その1 須磨浦公園~鵯越駅

2019.01.29(火) 日帰り

DAY 1

一度は歩いてみたい…と思っていた六甲全縦走路の1/3弱を歩いてきました。 いきなり大嫌いな階段からスタートで、気持ちがダウン😥 だけど、鉢伏山に登ってしまうと後は気持ちの良い、森林浴が出来そうな尾根道😌 その後、町歩きや階段も多いものの、六甲らしい岩登りなどもあり、楽しい1日になりました💕 メインの須磨アルプスでは風が強くて少し恐かったけど、平日だからかほぼ貸し切り状態で、写真を撮りまくって堪能してきました✨ でも、私的には最後の高取山が一番好きかな😄 階段が少ない岩場歩きで、いかにも六甲❗って感じ。 そして高取山から降りた後、鵯越駅までの町歩きは、舗装された急坂で、地味にしんどかった…😥 最後に、鵯越駅から先の縦走路で規制線が張られており、警察官がいっぱいいました。 何でも頭蓋骨が見つかったとか❗😱 すぐに規制が、解かれれば良いんですけどね💦