仙台 松島 お散歩部 西行戻しの松➡︎姉取山

2019.01.29(火) 日帰り

DAY 1

強風の中、スッキリ晴れてウズウズしてしまい😅久々の、お散歩部遠征🐶✨ 今日はあまり時間がないので、松島の西行戻しの松➡︎姉取山下見➡︎松島海岸でグルリと回ってきました‼️ 昨夜の雪解けの影響を考え、部長はレインコートを着用(寒いしネ)。 風が吹く度に、スカートがペロリーナ💦可愛いからそんな後ろ姿を見ながらニヤニヤしてました笑笑 姉取山は冬季閉鎖中の道の先。 今日は部活動の装備なので、入り口を探すだけにしておきました。途中、動物の足跡🐾そのせいなのか、部長が何度も引き返そうとしてなかなか進んでくれず💦 仕方ないので、入り口見つけてすぐに引き返しました。 その後は松島海岸へ降り、まだ工事中の海岸沿いを少し歩いて部活終了‼️ ちょうどお昼時なのでアチコチから海鮮のいい香り…🤤部長いたので、泣く泣く素通り😅グーグーお腹が鳴る中、帰宅しました‼️