2019有度山トレイル三昧 ロマンを求めてロゲイニングに参戦です🏃‍♂️🏃‍♀️🏃‍♂️

2019.01.27(日) 日帰り

活動データ

タイム

05:03

距離

26.1km

のぼり

721m

くだり

721m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
5 時間 3
休憩時間
0
距離
26.1 km
のぼり / くだり
721 / 721 m
33
1 17
32
4
29
1 25
16

活動詳細

すべて見る

昨年に引き続き有度山トレイル三昧ロゲイニング に参加してきました。 昨年はロゲイニング 初体験でしたがとてもたのしく、しかも初ロゲイニング 部門で表彰まで頂きました😁 そんなわけで今年も参加しました、去年のチームとは別編成で今回Keiくんはライバルです。 GPSの軌跡はガーミンのGPXファイルをインポートして表示しております。 今回のコンセプトは。。。ロマンを求めて高得点!😏ってわけで安倍川渡って舟山に河原を走り、そのあとは安倍城址のあるトレイルに登っていきますよ。ここが一番の高得点ですからね(丸子アルプスを避けたかっただけって話も。。。😅) しかし、安倍城址からの景色は最高でした😆またあらためて散策したいですね。 山を下りるとこれで満足してしまったみたいで、ピクニックモードに入ってしまいました 天気がいいねぇ😊。。。あの花綺麗だねぇ🥰。。。アラジンで買い物していこっか🤪!?時間まだまだあるしねぇ🥳。。。なんてまったりしてました。 しかし。。。アラジンあたりで気が付きました!!残り時間が30分切っていることを😱。。。あと3kmくらいあるよねぇ。。。信号待ちとか考えたらやばいんじゃねっと まぁそこからは走りましたよ、一生懸命に🏃‍♂️🏃‍♀️🏃‍♂️ おかげで何とか1分半前にゴールできました、なんだかギャグマンガを地で行っていたような🤣 会場を後にしてからは、Keiくん、Reoさんと合流して反省会でした。 楽しい一日ありがとうございました。また出てみたいなっと!!

静岡市(駿河区) まだまだ序盤、元気いっぱい。これから安倍川西岸を目指します。
まだまだ序盤、元気いっぱい。これから安倍川西岸を目指します。
静岡市(駿河区) 川の真ん中にある船山というポイントにて。。。河原は大きな石ゴロゴロと思えば、砂原は足を取られるしとても走りづらかったですね。
川の真ん中にある船山というポイントにて。。。河原は大きな石ゴロゴロと思えば、砂原は足を取られるしとても走りづらかったですね。
静岡市(駿河区) 建穂寺でお祈りして、このあと山に入っていきまーす。
建穂寺でお祈りして、このあと山に入っていきまーす。
静岡市(駿河区) 110ポイントを目指して登っていくと、途中で展望が開けました。
110ポイントを目指して登っていくと、途中で展望が開けました。
静岡市(駿河区) ここからの展望はなかなかよかった。
なんか新鮮な眺めでした。
ここからの展望はなかなかよかった。 なんか新鮮な眺めでした。
静岡市(駿河区) やったー、110ポイントをゲットです。
さぁ、これからどうする
やったー、110ポイントをゲットです。 さぁ、これからどうする
静岡市(駿河区) 160ポイントの安倍城址に到着です。ここは絶景でしたよ、おすすめポイント。ロゲでこんな機会がなければ見られなかった風景に感謝です。
160ポイントの安倍城址に到着です。ここは絶景でしたよ、おすすめポイント。ロゲでこんな機会がなければ見られなかった風景に感謝です。
静岡市(駿河区) 余裕を見せつけるアスリート
余裕を見せつけるアスリート
静岡市(駿河区) 疲れた方々。。。
疲れた方々。。。
静岡市(駿河区) さぁ、山を下りましょう。まだまだ制限時間は十分ですよ。
さぁ、山を下りましょう。まだまだ制限時間は十分ですよ。
静岡市(駿河区) 増善寺のポイントに到着。ここに降りてくるトレイルはなかなか荒れてましたね。道が流されているところが2か所くらい。。。高巻きしようとして落ちてきた人間がひとり。。。
増善寺のポイントに到着。ここに降りてくるトレイルはなかなか荒れてましたね。道が流されているところが2か所くらい。。。高巻きしようとして落ちてきた人間がひとり。。。
静岡市(駿河区) 西ヶ谷運動場のモニュメント。山を下りてからまったり気分のピクニックモードになってきましたねぇ。
西ヶ谷運動場のモニュメント。山を下りてからまったり気分のピクニックモードになってきましたねぇ。
静岡市(駿河区) まだ余裕がありますが、ちょっと時間が気になってきました。
まだ余裕がありますが、ちょっと時間が気になってきました。
静岡市(駿河区) アラジンではセールやってまーす。seaさんのシューズを伸長する予定が。。。時間が気になりこのあたりから走り始めますよ。
アラジンではセールやってまーす。seaさんのシューズを伸長する予定が。。。時間が気になりこのあたりから走り始めますよ。
静岡市(駿河区) さぁ、もう少しです、CP取れるのはここが最後。5分/kmで走らなきゃ間に合わないんじゃねぇ!?と焦りがはいってダッシュです。
お堀端にくると似たようなランナーが多々いてちょっと安心です。
さぁ、もう少しです、CP取れるのはここが最後。5分/kmで走らなきゃ間に合わないんじゃねぇ!?と焦りがはいってダッシュです。 お堀端にくると似たようなランナーが多々いてちょっと安心です。
静岡市(駿河区) 1分30秒前に何とかゲートインできました。
1分30秒前に何とかゲートインできました。
静岡市(駿河区) 今川さんが体育館内をお散歩しておりました。
今川さんが体育館内をお散歩しておりました。
静岡市(駿河区) 最後は反省会をやらなきゃね。。。とっても楽しい一日をありがとう!!!おいしくてビールとおつまみが進みすぎちゃいます。
最後は反省会をやらなきゃね。。。とっても楽しい一日をありがとう!!!おいしくてビールとおつまみが進みすぎちゃいます。

メンバー

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。