コメント

• イナケン

天気が良くて良かったですね〜‼️

• KUMANOMI

冬にしてはよかったんだと思うけれど、冬の高山に吹く風は凄いね!

• おさむ

KUMANOMIさん初めまして、 50年前先輩に連れられて、初めて登った山が金峰山!  1泊2日避難小屋で震えながら夜を明かした事を、思い出します。 それから、山の虜になり、南アルプス、北アルプスと暇さえあれば登ってました、 40年のブランクから目覚め、北アルプス北穂高を2017年10月に友人し誘われ登りました、 登頂した瞬間スイッチが入り、九州に帰っても低山でトレーニング、今年7月北アルプス表銀座を 計画中、天気だけが頼りです。 2月山を教えてくれた先輩と、東京出張の際久振りに再会する予定です、 あの頃が懐かしく、投稿しました。

• KUMANOMI

コメントありがとうございます。わたしも金峰山を皮切りに北アルプス、南アルプスの山々を歩き、20年以上のブランクを経てまた最近山に登り始めました。かつては行かなかった冬山に少しずつ挑戦しようと思っています。