京都一周トレイル後半

2016.04.23(土) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

(スタート)二ノ瀬~向山~山幸橋~氷室~山の家はせがわ(食事)~沢ノ池~高雄~清滝~六丁峠~嵐山渡月橋(ゴール)約25㎞ 比叡山電車の出町柳の待ち合わせで、他の団体さんも沢山いました。くみ姐さん!実物見ました。凄いガッシリとした感じでした。外国人の方の走って行きました。その他は、来月行われる、「比叡山国際トレイル」の試走の方のもいました。私もエントリーしているので、来月試走に行きたいと思います。 二ノ瀬駅から見る山はとても綺麗でした。 今日のメインは山の家はせがわのバンバーグていしょです。とても美味しかったです。 清滝からは、ほぼロードでした。 ゴールの嵐山と渡月橋は観光客で賑わってました。 ゴールした後、いつもの王将で打ち上げでした。(笑) 飲み過ぎましたねー。お疲れ様でしたー。