景信山で餅つきだよ!全員集合🏃💨

2019.01.27(日) 日帰り
HARLEY

ヤマップ関東オフ会の皆様と景信山へ!(お誘い頂きありがとうございます) ちゃんりえさんと同じバスだったので第4班の方々とご一緒にスタートさせて頂きました❗ (^-^)/ 前日は冷え込んでいたので寒さは覚悟して行きましたがそんなに風も強く無く絶好のハイキング日和❗あっという間に景信山山頂へ 山頂で受付を済ませ、早速、調理スペースを確保しカナッペ作り! (ちゃんりえさん、つっぺさん、KIMIKOさん、お手伝いありがとうございました(^.^)(-.-)(__)) おかげさまで餅つきの前に配る事が出来ました❗ そのあとは餅つきで大いに盛上り、又ヤマップ仲間の輪が又、一つ広がりました。 その後は17時の二次会まで自由行動、皆と城山、高尾山と歩き、巻き道ではこの時間では見れないと思っていたシモバシラを見る事が出来ました。( ラッキー!) 二次会も多くの方が参加し、ここも大盛上りの2時間があっという間過ぎましたが帰りの電車も楽しい話が続き大満足の楽しい1日でした‼️