立中山 法華院山荘でお昼ご飯🍚✨

2024.03.18(月) 日帰り

DAY 1

向日葵隊長、ひろし、へび使い、まる男とわたくし第3の山男5人で『吉部→法華院山荘→立中山』に仕事終わりに行ってきました😬 向日葵隊長が登山計画をしてくれて、予定通りに登山 ができました!さすが我らの隊長🫡 法華院山荘は、本当に気持ちの良いところでした。 また来週行きますねーー🤭 また一歩、山男に近づけた気がします🥴

九重山(久住山)・大船山・星生山 今日は5人で吉部からスタートします!
今日は5人で吉部からスタートします!
九重山(久住山)・大船山・星生山 隊長は、向日葵隊長!
くじゅうのすべての山々を登り尽くした男。
背中が頼りになります
隊長は、向日葵隊長! くじゅうのすべての山々を登り尽くした男。 背中が頼りになります
九重山(久住山)・大船山・星生山 ヘビ使い
この男は、マムシを素手で捕まえます。
山の中でも仕事の話。ミスターヘビ使い
ヘビ使い この男は、マムシを素手で捕まえます。 山の中でも仕事の話。ミスターヘビ使い
九重山(久住山)・大船山・星生山 隊長から檄がとばされてます
今日は師匠はいません。仕事してます。
隊長から檄がとばされてます 今日は師匠はいません。仕事してます。
九重山(久住山)・大船山・星生山 1番年下のまる
最年少ながらスニーカーでついてきてます
1番年下のまる 最年少ながらスニーカーでついてきてます
九重山(久住山)・大船山・星生山 この笑顔
この笑顔
九重山(久住山)・大船山・星生山 舐めてたら結構きつい!
舐めてたら結構きつい!
九重山(久住山)・大船山・星生山 読み方忘れました。
読み方忘れました。
九重山(久住山)・大船山・星生山 全員でぱしゃり。
全員でぱしゃり。
九重山(久住山)・大船山・星生山 わたくしです!お尻がいいですねー。
3時間後に腹痛に襲われます
わたくしです!お尻がいいですねー。 3時間後に腹痛に襲われます
九重山(久住山)・大船山・星生山 むかし、犬ヶ岳で会ったことがあるよーな。。。
今日は服を着ています
むかし、犬ヶ岳で会ったことがあるよーな。。。 今日は服を着ています
九重山(久住山)・大船山・星生山 いやーー、いい写真。
向日葵隊長ありがとうございます。
現像もします 笑
いやーー、いい写真。 向日葵隊長ありがとうございます。 現像もします 笑
九重山(久住山)・大船山・星生山 全員で!
全員で!
九重山(久住山)・大船山・星生山 滝のマイナスイオンほんとによかったです!
まるこさんも連れて行きたい!
夏は泳ぎたい!
滝のマイナスイオンほんとによかったです! まるこさんも連れて行きたい! 夏は泳ぎたい!
九重山(久住山)・大船山・星生山 これを降りてきました。
降りたからには登ります!
これを降りてきました。 降りたからには登ります!
九重山(久住山)・大船山・星生山 気持ちがいいとこです
気持ちがいいとこです
九重山(久住山)・大船山・星生山 くじゅうにきたどーー
くじゅうにきたどーー
九重山(久住山)・大船山・星生山 きたどーーーー!!!
きたどーーーー!!!
九重山(久住山)・大船山・星生山 お金じゃ買えない景色ですね。
お金じゃ買えない景色ですね。
九重山(久住山)・大船山・星生山 生きてますねーーーー
生きてますねーーーー
九重山(久住山)・大船山・星生山 向日葵隊長が背中で語ってくれています。
真の山男です!
向日葵隊長が背中で語ってくれています。 真の山男です!
九重山(久住山)・大船山・星生山 法華院まであと少し
法華院まであと少し
九重山(久住山)・大船山・星生山 一歩一歩がさいこーです
一歩一歩がさいこーです
九重山(久住山)・大船山・星生山 次回はこれを登ろうかと話しています。
『三俣南峰直登』
真の山男になるための試練ですね🫡
中の少し窪んだクネクネしたとこを登るみたいです!
次回はこれを登ろうかと話しています。 『三俣南峰直登』 真の山男になるための試練ですね🫡 中の少し窪んだクネクネしたとこを登るみたいです!
九重山(久住山)・大船山・星生山 法華院山荘とうちゃく!!!
来週も来ます 笑
法華院山荘とうちゃく!!! 来週も来ます 笑
九重山(久住山)・大船山・星生山 ただいま!
嬉しくてすりすりしたい
ただいま! 嬉しくてすりすりしたい
九重山(久住山)・大船山・星生山 俺の俺の俺の俺の俺の俺のーーーー
俺の俺の俺の俺の俺の俺のーーーー
九重山(久住山)・大船山・星生山 俺の昼飯!最高な山ご飯
俺の昼飯!最高な山ご飯
九重山(久住山)・大船山・星生山 団子がまたさいこー
牛丼も美味そうでしたが、
わたくし先週食べてます
団子がまたさいこー 牛丼も美味そうでしたが、 わたくし先週食べてます
九重山(久住山)・大船山・星生山 左上に見えるのが
スウィートルーム✨
来週泊まります!
おかみさんよろしくおねがいします🙇
左上に見えるのが スウィートルーム✨ 来週泊まります! おかみさんよろしくおねがいします🙇
九重山(久住山)・大船山・星生山 外で食べるだけでうまい!
外で食べるだけでうまい!
九重山(久住山)・大船山・星生山 腹も膨らんだので、立中山へ
腹も膨らんだので、立中山へ
九重山(久住山)・大船山・星生山 四天王の1人がいませんが、今日は3人です
四天王の1人がいませんが、今日は3人です
九重山(久住山)・大船山・星生山 頂上✨
頂上✨
九重山(久住山)・大船山・星生山 お疲れ様でした!
向日葵隊長、運転から登山計画まで
ありがとうございました。
山男にまた一歩近づけました🤥
お疲れ様でした! 向日葵隊長、運転から登山計画まで ありがとうございました。 山男にまた一歩近づけました🤥
九重山(久住山)・大船山・星生山 すいこ、パパはレモンサワーを飲みます。
疲れたーーー。
すいこ、パパはレモンサワーを飲みます。 疲れたーーー。