コメント

• 岳岳

雪はやっぱり怖かったです😅⤵ なんとか登頂できてよかったです⤵

プレミアムユーザー

雪は滑り止めもっとかないと駄目ですね とりあえず安全に楽しめましたね また行きましょう😄

• ひろ

• ハジメ

• 三日月やまちゃん

お疲れ様でした。沢沿いのルート綺麗ですね。初夏の季節は気持ちよさそう‼️

プレミアムユーザー

お疲れ様です 気持ちいいかなとおもいます😄 違うルートで登ってみたいです

• しょうやん

アンノ滝は、チョロチョロなのにどおして凍らないのか不思議に思います。

プレミアムユーザー

滝のとこでご一緒した方はいつも凍るんやけどと言われてました 本当に水量少なくて凍っててもよさそうですよね😄

• con

• 銀次郎

こんばんは。フォローありがとうございます。 私も井原山に昨日登ってました。 感想がほとんど同じなのが笑えましたw 思った以上に登り応えのある山でした。 夏にもう一回ですね。 私もフォローさせていただきました。

プレミアムユーザー

フォロー&コメントありがとうございます🎵 また返信遅れましてすみません🙇 色々な方の活動日記見て行ったのですがこんな山だと思ってなかったのでちょっとびっくりでした😆 次回は花が綺麗な時期にチャレンジしたいなと思ってます😄