ハピバ~🎉かくさん祭り in蓼科山

2019.01.27(日) 日帰り

九州遠征以来お山に行けてなくて鬱憤が溜まってるらしいかくさんの誕生日登山計画 Tさんに「私はケーキを用意します」って連絡したら 「かくさんへのケーキは不要です! かくさんには気を使わないように‼️」って返事が😅 今回はそんなんからスタートです 寒波のせいで行き先もギリギリまで決まらないまま 毎日チェックしてて、西の方が天気がいいけどどこも強風予報(風速20m前後) これじゃあケーキ食べてる場合じゃないよなぁ かくさんへの気遣いも不要と言われたし、どうしよっかなぁ🤔 珍しく私の町でも吹雪いて積もるくらいの寒波の中、前夜にピックアップしてもらってみんなと合流してから蓼科山に決定して向かいました 登山当日は予報通り素晴らしいお天気☀️ 逆に風は予報ほどはありませんでした 神様がかくさんにお祝いしてくれたかな? かくさん、お誕生日おめでとう❗ Tさん、ステーキご馳走さまでした❗ westhillさん、車に運転にありがとうございました❗ 今回もまた全ておじさま達に甘えさせていただきました~(*´∇`*)シアワセモノ 【オマケ】 車中でのヤマップについての一コマ 私「かくさんのコメント時々マジで気持ち悪い 他の人へのコメントでもキモッ!てなる」 かくさん「ちょっと路線変えていこうと思って」 私「会った事もないフォロワーさんはほんまに気持ち悪がるんちゃう?」 かくさん「後でフォローしとるから大丈夫や みんな知ってくれてる」 私「かくさんを良く知るあたしでさえキモッ!って思うのに⁉️」 Tさん「コメントやなくてかくさんが気持ち悪いんやのぉ⁉️」 私「存在が…」 かくさん「そこまで言うかー」 うっしゃしゃしゃしゃ~(ノ∀≦。)ノ