遅ればせの六甲山縦走4分割、3回目

2016.04.23(土) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

3/12の神戸ウォーキング協会主催の六甲山4分割縦走・3回目を、胃腸風邪で無念の不参加。今回、YAMAPのkozakurainkoさんが初回よりずっと参加されていたので、ルートをダウンロードさせていただき、それをたどって一人参加で歩きました。 今日も天気はよかったのですが、3/12同様霞んでいて眺望は今一つでした。摩耶山頂までは登り一辺倒でキツかったですが、逆コースを取れば結構楽しいのではないかと、変な発見をしました。 いつもは静かな摩耶山頂は、音楽イベントで賑やかで早々に先へ進みました。 後半は車道が多かったのですが、歩いてみると、いろんな発見がありました。 「番外編」の保壘岩は同じくYAMAPの「のす子」さんの活動日記で知りました。 kozakurainkoさん、のす子さん、お世話になりました。ありがとうございました。 ご覧いただいた皆さまありがとうございました。